the long-legged beautiful young girl

地方のデリヘルの特徴

girl wearing lingerie shaped pattern

中国地方代表の広島は、本当に気前のいいお客さまが多い!
なんで、こんなに気前がいいのか分からないんですけど・・。
景気がいいのかな?
今、また広島が盛り上がろうとしていますよね。
NHKの大河ドラマが広島での撮影が多いのだそうです。
またまた、広島が盛り上がっちゃいますよね!
そんな中、夜まで時間があったので、広島名物のつけ麺を味わう事に。

つけ麺といったらかなりコシのある麺、ガシガシかみながら食べるのが最高な1品です!
広島市内でも有名なつけ麺屋さんに舌鼓を打ちながら、夜を待つ事にしました。

夕方位にホテルに帰り、どこにしようか悩んでいると、デリヘルの料金は以外にも高め。
広島なので、ケチる方はいないのでしょうか?
あと、驚いたのが、かなりの待ち時間があるという事。
広島で風俗ってかなりの人気なのです。

こんな中3時間後に予約完了。今までで最長の待ち時間となったのですが、夕方から予約したのがまだ幸いしました。

熱い場所でのデリヘル

girl dressed in white lingerie

次は、沖縄へ飛行機で。
沖縄に到着するとやっぱり熱い!
夏が好きな私はかなり良い感じで過ごす事に。

でも、沖縄の街をぶらぶらしていると、やっぱり目に付くのは女の子。
みんなかなりカワイイ!さすが沖縄と感じつつ、街を探索。
ご飯でも食べようとその辺りの適当なご飯やさんに入った。
そこで、食べた沖縄料理の印象は、正直あまり口に合わない・・。
なぜ口に合わないかは、みなさん体験してみてください。

それではさっそく女の子を呼んでみましょう。
沖縄って実は仕事があんまり少ないらしいのです。
そんな中、写真で見つけたのはザ・沖縄美女という感じの女の子!
まだかまだかと待っていると、沖縄美女やって来ました。

かなりカワイイ!まるでTVに出てくるカワイイ女優さんのような子でした。
そんな子が働かなくてはいけないなんて、かなり仕事がない状況なのかもしれないですね。
しかも沖縄特有の話し方がかなり興奮を誘います。

プレイをする前に女の子とお風呂に入ったにですが、女の子の体毛が結構毛深い!
毛深い子が苦手な人は気になるかもしれないけれど、私的に逆に興奮する位なので、全然オッケー!

トークの言葉遣いも丁寧で関心するほどでした。

比較

girls dressed in thin black mesh

今回は沖縄と広島の共通点は全国的に見ても、中々安い感じの店舗はなかった。
値段相場はかなり高めではないだろうか・・。

広島も、沖縄も観光地としては最高だし、後は風俗のプレイ内容ですよね。

広島では、正直ギャル系の女の子が来るのかな、なんて思っていましたが、今回はギャルではなくて、女教師風の27歳の女性。
まるで、AVの世界のような妖艶さがにじみ出ているような女の子でした。
そんな女の子のプレイは安定的に満足させてくれる内容。
ゆっくりねっとりと感じさせてくれるので、1時間があっとというまの夢のような時間でした。

沖縄のプレイ内容はいたって普通でいたが、沖縄美女といったカワイイ感じの女の子。
全国廻って来たけどここまでクラスの女の子がいるなんて、最高な感じですね。
そんなカワイイ感じの子なんですが、ツンとしている事もなくて、沖縄特有の話し方がなんとも優しい女の子を演出してくれます。

この2つの県の軍配を付けるのは正直難しい所ではありますが、沖縄は唯一無二の体験となる事は間違いないでしょう!
広島弁もかなりカワイイんですけどね。だって、広島ってきたない言葉遣いっていうイメージないですか?(失礼)

特徴

girl kneeling on the mattress

気になる女の子とプレイを楽しみたいのなら八王子のデリヘル店を利用してみませんか?可愛い女の子と楽しい時間を過ごせます。

普段と変わった遊びがしたいなら熊谷のデリヘルで3Pをしてみてはいかがでしょうか。女の子二人からの責めはあたらしい快感を得られるでしょう。

西日本のデリヘル事情をご案内したいと思います。
東北、関東、中部、関西と全国を廻ってきた中で、本当ならば、四国や中国地方、九州、沖縄などいろんな地区があったのだが、今回は正直なお話、お金が尽きたのである。

トホホ・・。

という事で最後は、中国・四国代表として広島のデリヘルと沖縄のデリヘルで締めくくる事にした。
もう一度、こういう機会があれば西日本を中心にお送りしたいと思いますので、しばしのお待ちを・・。

なぜ、今回は広島という事になったかなんですが、正直色々な意見もあると思います。
四国にかなりすごいデリヘルがあるのに・・。
福岡にこんなすごい風俗街があるのに・・。
そんな意見もありますが、広島に一度仕事で行った事があるのですが、広島のお客さんってかなり気前がいい!
こんな不景気な世の中なのに、商品以上の代金をくれたり、応援してくれたりと、正直広島にはいい思い出しかない!
こんな理由で広島にしちゃいました。

次は、沖縄。沖縄はシンプルです。女の子がとてつもなくカワイイ!!
沖縄の女の子ってみんなカワイイですよね?芸能人はもちろん、街行く女の子は美人が多い。

そんな理由で2つの街を決めたのでした!